かなりの盛り上がっています。




俺はもう止まりません。







1.  名前   青七斜めテンパイ さん

私立学校の教員です。 
36人のクラス担任をしていますが、 保護者からメールで 『○○君と△△さん、、、、、 とは違うクラスにしてもらえませんか?』 と20名ほど名前を挙げてきました。 
1番良い方法は転校することですよ^ ^ と返信してやろうかと思いました





同感です。
20名とクラス別にしてほしいって、太平洋一人ぼっちっすね。
バカかテメーは?
アーメン。



 




 2.  名前 S さん

面白い話ではないんですが 相談したいです!
 会社の部長にセクハラ、パワハラされてます。私も言いたい事も言えずただ部長の話しをハイハイ聞いて我慢してきました。部長が酔っ払うとキスしていいかなど下ネタ系の話をしてきます。私も嫌とは言えず部長の話しに合わせてうなずいてます。もめたくはないので部長の機嫌をとるために。仕事の事では私よりも上に係長が居るんですが私にばかり仕事の事で怒って馬鹿だあほだいってきます。仕事が休みの日にも携帯に電話してきて怒られます。何も言い返せない私が悪いので私が我慢するしかないんですが今回相談も受け付けてるという事なのでメッセージ送ろうと思いました




おぉ、スタンダードなセクハラっすね。
相手が部長なら余裕です。
そいつのさらに上司に相談するべきです。
モメるのイヤだと、無理そうでしょうか?
あと、スマホ持ってるならその上司のセクハラ発言を録音して、後日、本人が素面の時に聞かせてやる事をお勧めします。
「これ、いいんですか?相談しようと思っています」と、聞かせるんです。
ほとんどの場合、溶けて死ぬでしょう。







3.  makiko さん

スーパーに買い物に行った時の話です。 パン売り場に行ったら、小さな男の子が並んでいるパンを次々と指で突っついて潰していました。 すぐ隣に居た母親は見て見ぬふりで、注意をするどころか、なんと! 並んでいるパンの上に買い物カゴを「どん!」と置いたのです! ちょ…待っ…はぁぁぁ? 「バカかテメーは?」 この子がどんな大人になるのか末恐ろしくなりました。 





それは犯罪だって認識がないんですね。
俺だったらボコボコにしてやりますけど。
冗談です。
にしても、それは本当に良くないですね。
そういう子の親はちょっとおかしい場合がほとんどなので、会話不成立の可能性が高いです。
なので、お店の人に伝えてあげると、きっとマークするはずなのでそれがオススメです。
俺だったらあれですけど(爆)





みんなのバカの話、メッチャ面白いです。




気が向いたらいつでも送ってください。




んじゃまた。