タカオは、何かお土産を買っていて、両方ともビンになってるものだったから




_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7151.HEIC






タ「これじゃ割れちゃうどうしよう」








と、騒いでいました。






_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7152.HEIC





そこで、カバンの中から何か布を出して包んでいました。







_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7156.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7157.HEIC





ちょうど良さそうなその袋状の布が、俺は気になって






俺「その布ちょうどいいね^_^







何それ?」








と、何となく聞いたら






 





 













タ「靴下だよ。




























洗ってあるヤツだから平気」



 



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7159.HEIC







タカオは、自分がマイノリティーのハッピー野郎だって事に気がついてないです。





タカオ、いつもハッピーをありがとう。





今度オデコに「ハッピー」って書いてあげるね。











_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7142.JPG






素晴らしい思い出をありがとう。





充電は完了した。






今週はRecの準備オンリーの生活です。










久米!





さわおさんにエネルギー分けてもらったんだね!






PAMも頑張るぞ!





んじゃまた。