駅の自販で水買ったら、令和元年の500円玉が出てきました。






_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7101.JPG







何かわかんないけどいぇーい。










あと、とりあえずマット化に成功しました。













_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7086.JPG










ない。





強く、強くそう思いました。





まず、マット化は、髭がある人には向いていないとわかりました。





あと俺の髪型ムカつく。





マットさんの否定ではなく、俺のマット化の否定なので、炎上しないでくださいね絶対。














噌根、ビール買ってきて。














今日は今から色々事務処理をして、ドラムのヘッドの張り替えて、また事務処理して溶けて死ぬつもりです。





誰か助けてください。









14時から頑張ります。





んじゃまた。