今日は、ウブをクローズアップしてみたいと思います。




以前、Nothing's Carved In Stoneのタクとイベントで一緒になった時







タ「高橋さんの話になると『あの人は頭がおかしい』っていつも言ってます」






との事でした。




今日はウブがどれぐらい頭がおかしいか解説していきますね。










エルレ結成当初の話ですが、詳細は割愛します。




ウブの車は俺の駐車場に停めてあって、俺の車は、その前にありました。




ウブの車と俺の車を入れかえる為です。




ウブがウブの車を運転し、車を出そうとしていました。




俺は俺の車に乗って待機していました。




俺は前を向いていたんですが、あまり慣れない感じの鈍い音と衝撃が車を襲ってきました。




振り向くと、「あ」って口を開けたウブが俺を見ていました。




みなさん、もうおわかりですね。





時速2kmとかで、俺の車に突っ込んできたんです。





ウブは降りてきて普通の顔して





ウ「大丈夫っすかね?」






































俺「大丈夫っすかね?






じゃねぇんだよ。」















どの感情で「大丈夫っすかね?」ってなるのか、誰にもわかりません。




いくら仲間でも、車に突っ込んできて「大丈夫っすかね?」で済まそうとするウブに、俺は気を失うところでした。




記憶が曖昧だけど、修理した記憶がないから、結果、傷が見つからなかったんだと思います。





俺の車に横にウッドパネルのシール貼ってあったから、傷とかわかりづらいんです。





結果オーライだけど、これは、ただの事故なんだ。





俺が「首痛いっす」って言って、病院行ったら人身事故になるんだ。




俺が良いやつで良かったね、ウブ。









みなさん、ウブがギター上手い事なんて、その辺のアリンコでも知ってます。




ウブがいかにヤバい男か?伝わりましたでしょうか。





今日も気が済みました。




_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6956.HEIC





写真は越前おろしそばで、本編とは、全く関係がありませんでした。




んじゃまた。