先日、木更津のスティッキーで新年会をしてきました。







_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7046.HEIC







赤ワインを炭酸で割って飲んでたら、一瞬で一本飲んでしまい、俺は無事、完全体の道へ突き進むことになりました。




本当にありがとうございました。





2月の頭からPAMのRecなので、もうワンパクしている場合じゃないんですけど。




久米、ごめんね。




明日から心入れかえるから絶対。










スティッキーでは、ミックスナッツを食べたんですが。








_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7038.HEIC










この写真でFacebookの顔認証システムを起動。















_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7052.JPG






だいたい丸いと、ゴロウになってしまいます。












で、俺は袖ヶ浦のホテルに泊まったんだけど、ゴロウが先回りして、二人並んでいました。





_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7053.JPG






ゴロウ、ノシ。





2月も時間作れそうなので行きますね。





誰かダーツ教えてください。


 


んじゃまた。