本当は最初からどうでも良かったのかもしれません。





俺は実は、とっくにレバノンネタに飽きています。






あと、針と整体のお陰で、完全に俺の腰は復活しました。



good-by 腰痛 forever。





で、もう一度言いますけど、レバノンはもうごめんです。





そもそもカルロスゴーンさんの事も、凄い顔面してるなくらいしか知りません。





ゴーンさん、イジってしまい、本当に本当にすみませんでした。




俺のブログも、カルロスゴーンさんが読んでる可能性も否めないので、ゴーンさんに向けて一言。































どんな感情であの表情が完成するんですか?













異常、レバノンからでした。





んじゃまた。