俺は街中の裏路地でハイエースを運転。




前からスマホを触りながら人が歩いてきて、前を見ていませんでした。




俺はハイエースを停止させ、様子を伺っていたら、俺のハイエースにそのまま歩いてきました。




俺の目は、マトリックスのトリニティばりに瞬きをして全力で考えました。






1. 車を停止させていても、自転車が突っ込んでいて人身事故になった友達がいる。





2. テレビで観たけど、停止させている車に人がぶつかってきてそれも人身事故。





3. ハイエース、ドライブレコーダーを装備していない。






以上の観点から窓を開けて「ねぇ!」って叫ぼうとしたら間に合わない感じ。




窓は開けながら








どうしよう。








俺は軽くクラクションを鳴らす決意をし、ドラムの技術を駆使し、超短音でクラクション。






俺のハイエースのクラクションは、なかなかレベル高いのが装備されているので、ハイエースとかなり近いところで爆音が鳴ったせいで、スマホのおばさんは、超絶ビックリしていました。




でも、そのまま歩いてきたら、停車しているハイエースにほぼぶつかったと思います。





おばさんは、恥ずかしさと驚きが入り混じって、マジでブチキレていました。





俺はハイエースの中でこう呟きました。






      





















































バカかテメーは?






クラクションを鳴らすのは基本的にはダメらしいですが、今回は使い方は誰がなんと言おうと正解です。






とりあえずクソババァ。






まずテメーは前を見て歩け。






このクルクルパーめ。






ま、許してやんよ。





んじゃまた。