みなさん、竹岡式ラーメンをご存知ですか?







知らない人はさようなら。










_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7032.HEIC






わりと家から近いところに見つけちゃいました。





ゴロウバカすぎてツラいけど、今日は木更津で飲み。




スティッキーで飲んで東京に帰ると、22時代が終電だから、今日はまさかの宿泊することにしました。




友達と飲むのに宿泊するとかかなりレベル高いです。





ゴロウ、ぶっ潰してやるぜ。














ゴロウ、酒飲まないけど。








ゴロウの地元は木更津で、待ち合わせはいつも袖ヶ浦、飲むのは君津駅近辺。





ゴロウ、冗談は顔だけにしてね。





スティッキー、温かいお酒あるかな。





なかったら爆破しようっと。




爆破予告とかで訴えないでね。




冗談なんだから。








_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6732.JPG






んじゃまた。