今日は縁があって、仮面女子のLiveを観にききました。





写真は撮らなかったけど、サンダルのお土産をもらいました。





_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7025.HEIC





とても可愛いサンダルです。






が、俺は履くと逮捕されるかもしれません。





ちゃんと考えて、履くか?履かないか?判断に迫られています。






誰か助けてください。












今日は充実した1日でした。






本八幡の四季よしから始まり





_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7018.HEIC







te'の河野さんをハサミ、仮面女子で終わる。





まさに宇宙。










あと、スマホで「ゴロウ」って打つと


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7026.JPG








「とみちょ」って打つと






_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7027.JPG









ふぁっきゅー?








トミチョとふぁっきゅー?














好き好き好き好き好きっ好きっ







ふぁっきゅ〜さんっ







もうiPhone捨てようかな。







ゴロウがバカすぎてツラいから、もう酒飲みに行って忘れよう。









ぜんっぜん







って、もう意味がわかんないし。





明日は毎月恒例になってきてる、木更津ナイト。





待ってろゴロウ。





ぜんっぜんだから。






んじゃまた。