俺はまた、ハマチョウを通過しています。



ハマチョウって何ですか?って人も多いと思おますが、さようなら。











何しろ、3rd STAGEでバンドをしていた、クリって後輩が、明日、1/10本八幡3rd STAGEで謝罪会見を開きます。




クリは1年半前に突如として本八幡を去り、消滅しました。





_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6928.JPG





クリ、シャバの空気は美味しい?




あと、バカかテメーは?




ゴーンさんに続いて、会見を開くとは、なかなかレベル高いね。




いきなり居なくなったから、手品かと思いました。




俺は、謝罪会見を会見っぽくする為に、俺のツイキャスで生放送しようかなと、ほんのり思っていますが、クリ自体はたぶん全く面白くないと思うので、気が向いたらやりますね。




そしてやったとしても、すぐ止めますね。




あと、クリはこの一年で20キロとか、かなり痩せたんですが、全くかっこ良くなっていないという、奇跡の男でした。




クリ、バカかテメーは?




あと、シャバの空気はどうですか?





2020/1/10(金)

本八幡THE3rdSTAGE
 
19:00/19:30
飲み放題 ¥2500

【栗崎悟志】
緊急謝罪!!!パーティー




ただの飲み会になると言っていいでしょう。




予約とかないんで、みなさんの参加もお待ちしております。



遅れて来ても平気です。




あと、ほんの少し、俺、ドラムも叩きます。




んじゃまた。