昨日の夜、軽くギックリ腰になりました。




でも、そんなに重症じゃない感じ。




ちょっと痛いだけだし。




で、普通の生活も送れるし。




で、今日になったら、靴下も履けないし、車の運転もできない。




状況としては、完全にサラマンダー超えてます。




そこで、下総中山の鍼灸院、金子さんに電話して、事情を説明。




















俺「金子さん、すみません。












俺、サラマンダー超えちゃいました」






ブログ購読者の皆さん、私は、オフィシャルブログでお正月早々、ウソを書いてしまいました。




「サラマンダー超えちゃいました」とは、断じて言っていません。




つい、面白ければ何でもいい。




そんなふうに思ってしまったんです。




何しろ、俺はこれを書いている今も、男として、腰痛と闘っています。




状況としては、ひとよひとよにひとみごろです。





俺は、ルート2を言っている場合ではないと思いました。




というわけで、針治療終了。




人並みに歩けるようになりました(爆)





下総中山らぶ。





金子さん、正月早々ありがとうございます。





よし、群馬に向かいます。





んじゃまた。