毎年恒例の両親との初詣。





_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6837.HEIC






無事、お年玉も渡せました。











あと、ヘビーカステラ並びすぎですさようなら。






_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6846.JPG






あんず、やっぱ夢がありますね。




あんずは、二本取りたいとこです。




アーメン。












にしても、最近の屋台は色々ありすぎて、かなり楽しいです。




俺目線からだと、余裕でディズニーワールド超えてます。






_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6847.HEIC






おみくじは吉でした。





ここ最近、ずっと吉な気がします。




マジで吉しかねぇんじゃねぇのこれ。





俺、今月軽く引っ越すんだけど、おみくじには








「引っ越すな」


 




って書いてありますさようなら。




神様、ごめんなさい。




俺、余裕で引っ越すから。












関係者がこの太鼓をドンドン叩いてたけど、ヘッドが全く均等張れていないから、音の伸びが気持ち悪かったです。







_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6841.HEIC







俺は、何とかした方がいいと思いました。






さて、そろそろ寒いから帰ろうっと。






んじゃまた。