昨日はナガイトシさんの、ジャズライブを観に行きました。




トシさんのドラムは圧倒的で、繊細で、本当に素晴らしかったです。




ゴロウも誘って、一緒に行きました。




ゴロウは、俺とトシさんの写真に、強引に写り込んでいて、俺はちょっとムカついています。





_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6793.JPG





そのくせ、自分の写真だけはバッチリ2ショット。





_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6794.JPG





ゴロウはクルクルパーだから、しょうがないですね。





あと、格闘技でデビューするみたいなので、オフィシャルで細美さんとトシロウ君にボコボコにされればいいと思いました。





_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6798.JPG







ゴロウ、バカかテメーは?




闘う直前の笑顔じゃないし。




にしても、この写真はネットに落ちてたんだけど、誰が作ったんだろう。













何しろ、昨日は素晴らしい夜でした。





来年の3月にトシさんのイベントに出るから、とても楽しみです。





今日はここまで。




んじゃまた。