木更津のスティッキーで、忘年会をしてきました。






_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6504.JPG






で、向かう途中にマスターからゴロウに連絡があり





マ「ケチャップ買ってきて」








との事。







俺はすぐにゴロウに










俺「マヨネーズを買って行こう」







と、提案。





マスターにマヨネーズを手渡すとマスターは

















マ「赤と白もわかんねぇのか」








と、キレてました。










マ「ゴロウと1対1なら、マヨネーズぶっかけてる」








と、キレながら数々の名言を残していました。




素晴らしいミッションでした。
 





もちろんケチャップもあります。








_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6506.JPG






1月も新年会と称して、一泊で行こうかな。





終電早いから、時間考えたくないし。





_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6508.JPG








って感じで、今年の俺の木更津スティッキーでの物語は終わりましたが、来年早々行く気満々なので、待っててね♡




















zdv4nFyTWy.jpg







んじゃまた。