最新鋭のハイブリッドカーが、真っ暗な中、無灯火で音もなく俺に突進してきました。




あまりにも危険だったので










「ねぇ、危ないですよ。






ちょっと降りてきて、俺とゆっくり話しませんか?







伝えたいことがあるんです」









と、緊急ミーティングを開催しようと思い、走って近寄りましたが、急発進して走り去ってしまいました。




全く、バカばっかりだよ。









あと、久米の曲順表に







Fシャープ





って書いてありました。





XrXNXj9kQM.jpg







曲順表からは、才能のかけらも感じません。





正直、驚きです。











さて、今は電車に乗って、東京から木更津にむかっています。





ゴロウとサシで忘年会です。









DVincoD8s7.jpg







きっと楽しい夜になるはずです。





ハイボール飲みまくってぶっ倒れようっと。





いや、ぶっ倒れる事前提に飲むのはどうかと思います。












XA5SRFvfZV.jpg






ロンガーさん、家でお母さんとかに





母「ねぇロンガー」




って呼ばれてるのかな。




絶対そうに決まってる。









そろそろ木更津だなこれ。





んじゃまた。