って感じで、チームPAMで忘年会をしました。





_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6437.HEIC





久米とは写真を撮り忘れました。






_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6438.HEIC






スプリングマンもひとみちゃんも居たけど、写真は撮り忘れました。






_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6441.HEIC





料理の写真はたくさん撮りましたが、コバヤンの主張が強すぎて、入ってきません。






_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6444.HEIC





コバヤン、恐るべし。




嶋田さんも参加してくれて、嬉しかったけど、写真は撮り忘れました。




今年もこれで終わり!




的なグルーヴが出ていましたが、明日と明後日がライブ本番です。











Crazy Monkeyで、足をドンドンしてたら、プルプルとハコが揺れてる気がして、何度も試してたら、プルプルしてるのは俺の太ももでした。









3aIzMQ12AB.jpg





んじゃまた。