最近、誰の顔写真でもいいんだけど、顔写真から芸能人の誰に似てるか?ってのを判別するアプリがあるんですけど、知ってますか?

     



知らない人もいると思いますが、余裕で置いていきますさようなら。






で、俺も試してみました。






二日酔いで脱水状態なので、少しほっそりしてます。↓






_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6385.JPG









さっそく、次の進化系を見てみましょう。






_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6386.JPG











突然で意味不明ですがここで選手権を開催します!








アプリ的に俺は一体芸能人の誰に似ているとなったでしょうか選手権〜〜






これを一番に当てたら、マジで俺のシグネチャースティックを郵送であげます。




非売品です(爆)




いろいろタイムラグがあると思うので、俺が一番最初に認識した人が一番とします。




書き込みは1人3つまでで、質問はなし。




本当に当たった場合のやり取りはSNSのDMなどでお願いします。



Twitterの場合は、ツイートくれれば一瞬だけフォローするので、やり取りしましょう。



この件で不平不満でブチ切れた人が出たとしても、そんなの余裕でシカトします。




ブログのコメント欄の場合は、直接のやり取りが不可能なので今回は抽選から外させてください。




書き込むのは自由よ♡





締め切りは明日のブログ更新まで。




さて、そんな感じでどこかに書き込み続々と応募よろしくお願いします。








バカかテメーは?







んじゃまた。