昨日はゾラ子ちゃんのリハで、今日は渋谷で本番です。





で、昨日はリハ後に、バックバンドのメンバーで軽く飲みに行きました。






_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6334.HEIC





ゾラ子ちゃんは忙しくて来れなかったんだけど、中野さんの悪口を言って盛り上がり、爆笑の空間でした。




中野さんの悪口、誰も言ってない(爆)




中野さんが読んだらビビるだろうなこれ(爆)





_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6330.HEIC





オテモトって読めないですさようなら。






今日のゾラ子ちゃんLiveに備えて、喜多方ラーメン食べなくちゃ喜多方ラーメンも関係ない。





何しろ、たった今の心境は喜多方ラーメン。











今日はゾラ子ちゃんが1番キラキラできるドラムを叩きます。




歌もののドラムもとてもやり甲斐があります。




そもそもその音楽に合うドラムを叩くだけだ。




ELLEGARDEN、THE PREDATORS、PAM、林青空、それぞれに合うドラムを叩く。




ただ、ゾラ子ちゃんで俺が叩くと、ほんのりロック感が出ちゃってるそうです。




ロックドラムしかやってきてないから許してね♡











俺は何歳までドラム叩くんだろう?




数年前からよく考えます。




リアルジジイになる前に、細美さんと久米にジジイでも叩ける曲を大量生産してもらおう(爆)




さわおさんと、ジロウさんにも(爆)









今はずっと叩いていたい。




ただそれだけなんだ。




んじゃまた。