昨日は、木更津のスティッキーに飲みに行きました。






_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6231.HEIC





マスターとゴロウの子供の頃の話はレベル高くて、かなり笑いました。





_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6240.JPG






マスター、もう一度年内に行くつもりなんで、今度はビーフジャーキーよろしくです。
















雄一がウブに










雄「新しいウブモデルのギター作って、ギターの中に『金塊』を入れればいい。
























700万円分くらい。





















鳴りが変わるし。


































実績が残る。」






と、訳の分からない事を言っています。







_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6247.JPG






ウブ、雄一の頭の中は宇宙だから、相手にしない方がいいと思うよ。






あと、雄一のリュックに、横アリ君ってキャラの人形がついていましたが、やめて欲しいと思いました。







_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6248.HEIC






台湾に行ってきまーす。





んじゃまた。