今日は、俺的に東京でゆっくり時間が流れています。





電車内の俺の目の前で、メロンパン食べてる奴がいましたが、そのまま泳がせました。














今の俺の気分は、こんな感じです。






あ。




あと、GLAYでお馴染みのナガイトシさんは、今年55歳になったんですが、5歳でドラム始めたらしく、ドラム歴50年だそうです。





_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6083.JPG





この一年で55プロジェクトの福井公演に参加させてもらいましたが、他もどっかで参加できたらいいなと、思っていると、感じざるを得ません。











さて、明日は針に行って、ダーするつもりです。




もう疲れを溜めたまま生きていけるほど、若くないってやっと理解できました。









あ、そうだと久米。





来年の2月からRecするから、ちょっとおじさんに優しいゆっくりな曲、頼むね。





もう早いとか複雑すぎるのとか送ってこないでね。












強く望んでいます。






んじゃまた。