何回も何回も「マッチで〜す」って言ってたら、3回目で雄一は









雄「トシちゃんで〜す」






になっていました。





その後、トシちゃんのモノマネをしていました。









トシちゃんは自分を「トシちゃんです」とは、言わないと思うけど。





2回目のマッチで〜すは、トシちゃんのモノマネで「マッチで〜す」になっているので、訳が分からなくて混乱しているんだと思います。



めんどっ臭そうに、付き合ってくれてるバージョンもあります。










ブログの素材としては、完璧です。




雄一の「マッチで〜す」をブログに掲載すると、謎にブログのヒット数が上がります。




みんな、何度か見にきてるんでしょうね。




つまり、俺のブログ購読者のみんなも、初期設定から頭がおかしい人が多いんですね。





アーメン。











さて、俺は今福井にいて、明日福井でLiveします。




で、11/3のPAMのワンマンに向けてのリハを、今日福井でしないと、間に合わない事がさっき判明しました。




福井でワンマンのリハ、かなりアツいです。




11/3
PAMは恵比寿aimでワンマンします。



まだ間に合うから遊びに来てね♡











最後に、アジカンのキヨシと、ケンちゃんと俺。




_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5746.HEIC




タクシーの中での1枚で、珍しい3ショットですね。




まずは日本一大好きな越前おろしそば食べてきます。




んじゃまた。