とても楽しくできました。




来てくれたみんな、本当にありがとう!





_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5753.JPG






雄一は名古屋でも「マッチで〜す」を、やってくれました。




しかも、トシちゃんのモノマネをしながらの、俺のマッチですのフリにノッテくれると言う、高等技術を披露してくれました。









これは技術です。




それと、打ち上げで、雄一の胸には、会場のケータリングで使用した、使用済みの箸がささっていました。






_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5744.HEIC






はっきり言って、ツラいです。





理由を尋ねると







雄「まだ食べてる途中だったんで。」





と、訳の分からない事を言っていました。




やはり、ツラいです。





※動画は音が出るので注意してね♡  ↓










動画は相棒の久米作品で、久米の頭の中も、おかしいんでしょう。




やはり、ツラいです。









さて、あとはファイナル横浜アリーナ。




エルレはトップバッターなので、その日の雰囲気はトップの俺たちで決まる。




それくらいの気持ちで演奏します。




ヤバいLiveして、テナーもアジカンもやりづらくしてやるぜ(爆)




で、結果、3バンドで笑うんだ。





_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5754.JPG





んじゃまた。