明日はいよいよ、ナナイロエレクトリックツアー2日目。




名古屋。




大阪もだけど、名古屋もELLEGARDENではかなーりの久しぶりなので、とても嬉しいです。









昔、エルレでアラバキに出演した時、アジカンも出てて、すごく遠くに、アジカンのベースのヤマーンがいて、ちょうどステージに行こうとしてたから、俺は思いっきり







俺「ヤマ〜ンっ!」






って、叫んだら、ヤマーンは、上空を何度も何度も確認していました。





ヤマーン。
















空に人が居るわけないから絶対。









アジカンと仲良くなりかけの頃、雄一が




雄「ヤマーンはさ」




みたいな感じで話してたから、俺もヤマーンって呼ぶようになったんだけど、ヤマーンと呼んでいるのは、地球上で俺と雄一だけだそうです。




これは、信じられない現象です。




ヤマーン、これからもよろしくね。






写真はナナイロエレクトリックツアー初日大阪の終演後。




_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5689.JPG




名古屋、ハリキッテ叩きますね。




最近、俺がドラムで何をするべきか?への理解が、深まった気がしてます。




ELLEGARDENが俺のポテンシャルを引き上げてくれたんだなこれ。




さすがELLEGARDEN。



   





あと高橋、ストロボでバグるなよ。




ガンバレ高橋。




by高橋




んじゃまた。