エルレでリハしてます。




スタッフからメールが来てて、内容は色んな物を持ってきてねって、内容でしたが、「そんなメール届いてない」と、逆ギレしようとしたら、届いていました。




これは、信じられない現象です。




俺なんかどうせ酔っ払って開いて、覚えてないだけでしょうさようなら。




誰か助けてください。





たった今、テーブルの俺の目の前にあった水を、ウブが持っていっちゃいましたが、泳がせています。






_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5620.HEIC





つまり、ギターアンプの上にあるこれは、俺の水です。





このまま泳がせようと思います。





リハが始まる時雄一が




雄「スタジオの前の道端に、アンプ置いてきちゃいました」




と、10kmくらい離れたところに、忘れてきてしまい、取りに戻ってました。




なくなってた方が面白かったけど、あって、持ってきてました。






さて、Rhの続き、頑張りまーす。





qeV03f3mOq.jpg





今日もDWはご機嫌。




スネアはGRETSCHの木のスネアで、6.5インチ。




んじゃまた。