昨日は、色々考えさせられた日でした。





誰かの納得の為にドラムを叩いているわけじゃないし、結果、小籠包は熱すぎるって事で完全に一致してください。






Zvpo9DRKxs.jpg





色々考えさせられてない件。






ぶっちゃけ、小籠包、初めて食べました。





ここまで熱いとは、バカ丸出しです。





にしても、小籠包、今までナゾに避けて生きてこれたのは、不思議です。






しょせん俺には、島らっきょがお似合いなのさ。





_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5446.JPG






島らっきょ大好き。










電車で、となりのオヤジが新聞見ながら、何やら声を発してるから





俺「うるさいんだけど」





って声かけたら、ブチ切れてきました。





興奮しちゃってて、会話不成立です。





競馬か競艇か競輪かよくわかんないけど、ギャンブルで興奮してる奴に注意するのは危険なので、今後控えて、いきなりぶん殴る事に決めました。




冗談ですからね。




ヤバいオヤジだ。









下の写真は、以前友達から送られてきた写真で、これが江戸川区の現実かと思うと、ツラいです。







OIQNcsI8aW.jpg






日焼けしたいのか?





日焼けしたくないのか?





どっちですか?





これだから江戸川区は、さわおさんにイジられるんだと、思いました。





ヤバいオヤジだ。









さて、今日もゾラ子ちゃんとリハです。






_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5343.JPG





ゾラ子ちゃん、松田くん、スエくん、よろしくー。





んじゃまた。