ドラムマガジンの取材を受けてきました。





_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5388.JPG




10月25日発売号
Rhythm &
Drums magazine
高橋宏貴インタビュー掲載






横尾さん、笹さん、ありがとうございました。




_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5392.JPG





これからもよろしくお願いいたします。





久々にドラムの事をベラベラ喋ったので、溶けて死ぬかと思いました。





誰か助けてください。






で、帰りにドラムステーションに寄って、注文していたメッシュヘッドを取りに行って、スネアを見て満足し、まさかのメッシュヘッドを買うのを忘れるという快挙を成し遂げました。





7bVWwKmV0d.jpg






俺はこの時点で正気を失っていました。





で、これ、衝撃的に安いので、USAカスタムのメイプル考えてる人はオススメです。







あと、昨日のブログだけど、ゴロウは本当に後ろを向いていたのかもしれないです。






_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5396.JPG







バカかテメーは?







まったく、恐ろしいやつだ。




領域的には、ドラえもん超えてます。




来月も木更津飲みに行くかな。




ゴロウをイジれるから、なかなか遊び甲斐があります。











少し疲労がヤバ目なので、今日は少し休みます。





11/3、恵比寿でツアーファイナルワンマンあるから絶対来てね(爆)





んじゃまた。