札幌ワンマン公演、ありがとうございました。
 






_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5314.JPG





とても素晴らしい空間でした。







_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5318.JPG








たくさんの人が観に来てくれて、とても嬉しかったです。





初めてのワンマンが札幌なのも、いい感じです。







_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5315.JPG






THE WASTEDもサポートありがとうございました。





帯広、赤平、札幌を一緒に回れて、とても刺激になったし、仲良くなれて嬉しいです。







_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5311.JPG





アルバムのレコーディングで、K’s Blowのベースを弾いてくれたスプリングマンが、ライブでもK’s Blowを弾いてくれました。





スプリングマン、これからもよろしくね。
 






_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5312.JPG







東京ファイナルは11/3です。





11/1はエルレで横浜アリーナやって、11/3は恵比寿aimでPAM。




aimは150キャパなので、キャパが1/100以下になるけど、俺らしくて、PAMらしくて良いと思います。





_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5310.JPG




俺はライブハウスが大好きなんだ。





んじゃまた。