ASIAN KUNG-FU GENERATION 主催イベント「NANA-IRO ELECTRIC TOUR 2019」に








ELLEGARDENの出演決定。








ぱちぱちぱち。






詳しくは特設HPへ。













アジカン、テナー、よろしくね!





楽しみだなぁ。





きっと素晴らしい日になりますね。





少なくとも俺には特別な日になります。






_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4343.JPG





この写真好きだなぁ。





雄一だけどこ見てるかわかんないけど。












サービスエリアでビスケットの自販機があって、珍しいから買ってみようと思ったら





_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4336.JPG





よく見たら犬のビスケットでしたさようなら。





犬用ビスケット。





     











何だお前。





何だお前の使い方が間違ってる件に関しましては、黙秘いたします。





なぜか疲労感がハンパないので、今日はドラム叩かない事にしようかな。




個人練行くつもりだったけど、よくない気がしてきた。




もう少ししてから決めよう。




念の為、スティックは持って打ち合わせへ。





んじゃまた。