最近、謎にブログの朝の更新をやめてみました。





「何かあったんですか?」と、たくさん連絡きますが、何もないので連絡してこないでください。











で、9/4リリースのPAMの1stフルアルバムが、Amazonでも買えるんです。




今から買えば、いい感じの日に届くのかと。





「PAM」検索すると、上位にヒットするので、みなさん試してみてください。





チェックしてね♡












昨日、首都高を走行してたら、後方から緊急車両が来たので、俺は右に車を寄せました。





俺の前の真っ白の外車もゆっくりと右に寄りましたが、ゆっくりと、ゆっくりと、無事、そのまま前の車に突っ込んでました。

















バカかテメーは?





って言うか、突っ込んだ白い車は、凄く高そうな、BMWでした。




突っ込まれた車の人は降りてきて、ブチ切れていましたが、滑稽に見えてしまいましたすみません。




誰も怪我してなさそうだけど、突っ込まれた人は首を触ってたから、救急車なのかな。




俺は、胸が熱くなりました。




事故は気を付けましょう。




_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4288.JPG




写真は、焼き牡蠣を頬張る久米で、関係はありませんでした。
※牡蠣3つ目です。




そんな感じで、今日も1日が終わろうとしていますが、俺の1日はここからだぜ(爆)




さて、出かけます。




んじゃまた。