11年前にフジロック出た時は、俺の心はかなり窮屈になっていて、大忙しで、何にも笑えなくて、覚えてない事も沢山あって、演奏も人間的にもメンバーに迷惑かけてばかりでした。




でも、今回は自然に、とても楽しく叩けました。




あまりにも緊張しちゃって、演奏しながら何度かメンタルが崩壊しそうになったけど、細美さんとウブと雄一の背中見てたら、自然と笑顔になれた。




そしてステージで3人と目が会う度に気持ちが高ぶって、何とも言えない、言葉に出来ない気持ちになった。






俺、何もしてないのに、こんなご褒美もらっていいのかな…





って、何度も思ったけど、そんなの答えでないから、もらっていいんだよなきっと。





そして生きているうちに、ステージ上からこんな絶景を観れるなんて想像してなかった。





俺の人生で最初で最後の絶景。




関わってくれた全ての人に感謝しています。





そしてこんなに仲良く四人で笑い合える日が来るなんて、11年前に誰が想像できただろう。





人生って不思議なこともあるんだなって、初めて自分の言葉になった気がします。












本番前、ステージ裏の楽屋で待機していたら、急に大雨が降ってきたんだ。





細美さんが、てるてる坊主を作ってくれて、俺も心で静かに何度も祈った。





そして本番前に雨は止んだんだ。





もしかしたら、どっかに雨の神様がいるんだとしたら、昨日はきっと、俺たちellegardenを見ててくれたのかなって思った。




俺は夏が苦手だけど、こんなに素敵な思い出ができるとね、何だか夏が好きになりそうです。




写真、ほとんど撮るの忘れてた。





gODaGmjHUo.jpg







俺は東京に戻るけど、フジロックはまだまだ続くので、参加する人は無理なく楽しんでねー





んじゃまた。