俺はフジロックに、革靴で来ちゃいました。









_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4184.JPG







俺は、ドラムはそんなに下手じゃなく叩けるんですが、夏フェスに参加が久しぶりすぎて、フジロックあまり理解てきてないんですかね?

















かね?






 


別に頭は打っていませんさようなら。





アーメン。





でも本当は念のため、スニーカーも持ってきました。




革靴がドロドロになるのは絶対に避けたいからです。





今でも忘れもしない、2010年にTHE PREDATORSに加入して、初めての夏フェス、ライジング・サンに参加した時、自慢のエンジニアブーツを履いて参加。
で、エンジニアブーツがドロ沼にはまり、完璧にドロドロになり、ショックのあまり、俺は会場で笑い出してしまい、ずっと笑っていて、スタッフに頭がおかしくなったと思われたあの夏を。





 
そう。




俺は、大切にしていたドロドロのエンジニアブーツに、ツボったんです。





今回、フジロックでは、ツボるわけにはいかない。




フェスに優劣もないし大小も関係ないけど、フジロックやっぱ楽しみにしているんですね俺。









ツボるわけにはいかないんだ。






never。



















ツボるってどう言う意味ですか…?








お前らにはウィキペディアがあるじゃないか。





ウィキペディアには載ってない気がするので、ドラムマガジンでも買って調べてください。





絶対に載ってない確率がさらに上がりました。





このままのテンションで本番に突入すると
俺は、大後悔時代に突入すると思うので、そろそろ正気に戻ります。





さて、先ずは心を無にして、部屋でテレビつけっぱで永遠に天井見て過ごして、ゆっくりしよう。




それが俺らしい。




 楽しみまーす。




んじゃまた。