明日、PAMからお知らせがあります。




へへ。





 って感じで、今日はリハでした。









ここ数週間、予定を詰め込みすぎて、がちょーんすぎる状態が続いていて、ちょっと#何言ってるかわかんないです。





こうやって疲労が溜まっておかしくなるんだろうなぁ。





区切りついたら、ツアー前に少しだけゆっくりしたいと思います。




たまには海外でも行ってみようかな。





ライアンに会いにニューヨーク、ALLiSTERに会いにシカゴ。




楽しそうだな。




ワクワクしてきました。




で、カレンダー見たら絶対にそんな時間ない件に関しては、気が付かなかった事にしようと思います。




頭の中で、現実から逃避します。





海外行っちゃおうっと。





ちくしょう。





_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4086.JPG





ピンボケは、タクシーの中で撮影したから暗いからですねさようなら。





雄一から、キミノマワリのCD頂きました。




ヒマワリって曲で俺がドラム叩いています。




帰宅したら聴いてみようっと。





どんな風に仕上がってるんだろう。









さて、今日はもう少しバンドマンとして進みます。





ドラムに囲まれている幸せな人生を、噛み締めて俺は生きるんだ。





んじゃまた。