山中さわおさん原案の映画










「王様になれ」







の、試写会に行ってきました。





写真は、完全に忘れました。






_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3678.JPG






これはガッテンなので、関係ありませんでした。












㊗️王様になれ完成パチパチパチパチ〜










はっきり言って、最高です。




the pillowsファンはもちろんですが、ちょーぜつ面白いっす。





the pillowsはもちろんですが、色んなミュージシャンの演奏を聴けるので、そこも最強に楽しめました。





GLAYからはジロウさん、テルさんが参加していて、カッコ良かったです。




俺、この映画にほんのちょっとだけど、出演できて、関われた事が嬉しいです。




誇りに思います。




あと、俺は台詞がなくてラッキーでした。





いやー、俺のことはどうでも良いけど、絶対観た方がいいよみんなマジで。




俺も映画館に観に行く。






うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!




ワクワクしてきたー。











これを実現させるなんて、さわおさんって、マジでレベル高いです。




「王様になれ」




タイトルもさわおさんですね。




公開が楽しみです。




関係者の方々お疲れ様でした!




んじゃまた。