昨日は事務作業をやりまくった後、機材の受け取り、事務作業アゲインからの、事務用品を買いにドンキへGoして、久米と飲みに行くと言う快挙を達成しました。




一番面倒だったのは、雨の影響もあって、機材の受け取りでした。




機材受け取りを、何とか穏便にバックレる方法を考えたんですが、俺が俺の機材を受け取るのに、全てが無になって、わけがわからなくなるので、ちゃんと受け取りに行きました。




もう、わけのわからない話はやめて

















鼻から牛乳〜




で、一件落着ですね。




俺は幸せですさようなら。













激アツのお茶を入れて飲んだら、唇の裏側の皮がベロベロになっちゃいました。




_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3565.JPG





写真じゃ伝わらないです。





年内に、熱い物は、少し冷ましてから口にできる忍耐力が欲しいです。




誰か助けてください。




さわおさん、世の中バカばっかりです。










_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3572.JPG




昨日飲んでたハイボールは、なかなか濃くて、死ぬかと思いました。




作った奴、頭おかしいです絶対に。




これ、バカかが飲むヤツです絶対に。




なすがままにlet it be。










今日は千葉LOOKでLive。



おいで♡





んじゃまた。