少ない本数だったけど、楽しいツアーでした。




MAYKIDZとの癒着感、ハンパないですね。





スコットもありがとう。





_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3395.JPG





このツアーで、ほんの少し成長できた気がします。





ゴロウにも、お土産を渡せました。





_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3397.JPG







_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3386.JPG





たくさんの人が観に来てくれて嬉しいです。




ありがとう!









9月頃にフルアルバム出します。




で、ツアーファイナルでワンマンやります。




チェックしてね♡










余韻に浸ったまま、今日はレコーディングです。




それも楽しみです。




叩いた事ないジャンルだけど、俺らしく叩いていいそうなので、やってみます。




キミノマワリって言うアイドルのドラムです。




アイドルの曲だけど、フルボッコにしてきますね。




チェックしてね♡

















Twisted Thinking Tour に観に来てくれた人がたち、参加してくれた全ての人たち!


























バカかテメーは?






すみません、発作です。






マジでありがとう!





また遊ぼうぜ!






_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3394.JPG





んじゃまた。