こないだ、ある場所で知らないファンとバッタリ。




彼は、話しかけてきました。





男「高橋さんですか!?」





俺「はい」











男「一緒に映ってもらっていいですか!?」








と、彼はGoProってカメラを俺に向けていました。






俺「それ、もう撮影してるんですか?」





男「はい!」






俺「ごめん。







止めてもらっていいですか。」






本当は心の中は































バカかテメーは?







無許可で勝手に動画撮影したり、写真もそうだけど、撮影していいと思ってる人って、頭の中どうなってんだろう。






人の気持ちなんてわからないんだろうから、絶対にモテないでしょうねさようなら。




そいつ女性といたけど(爆)




今度撮影してる人を見つけたら、俺もそいつを目の前で撮影してブログで拡散しちゃおうかな(爆)





しないです。





って言うか、ブチキレてみようと思います。














俺「何だお前」








って。





俺、普段ファンには誠実でいたいし優しいつもりだけど、キレたらたぶん面倒な男なので気を付けてね♡





目の前の俺をミュージシャンとかアーティストって前に、人として考えてください。




それでわからないなら、つい酒に酔い




丸「戦争発言しちゃいましたが、女性のいる店で飲ませろ」




で、さようなら。




国会議員をディスってるわけじゃないんですが。いや、俺、ディスってますね。









マジでバカかテメーは?






許されるなら、丸山ボコボコにして何考えてるか聞いてみたいです。






許されないから絶対にしないけど♡






今日も、気が済みました。





んじゃまた。