とても楽しくでしました。





_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3308.JPG





俺たちは、キレッキレでした。




_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3309.JPG





このツアーで、手に入れた感覚や、観えた景色があります。




このツアーに参加できてよかったです。





MAYKIDZ、本当に




























バカかテメーは?





今、お礼を言うと思った人も多いと思うんです。





俺、そう言うんじゃないんで。




久米とは大阪で別れましたさようなら。





_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3306.JPG





下の写真は、雄一が撮影して、ネットから拾いました。





_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3310.JPG





普通、俺に送ってくると思います。




相変わらず意味がわからない野郎だぜ。





アメ村のRegulusに寄って、岡本さんやスタッフさんに挨拶してきました。





_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3302.JPG




で、ゴロウにお土産も買いました。




_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3301.JPG





ゴロウ、勝手に着払いで送って送るから待っててね。






あとはファイナルか。





がんばりまーす。





その前に明日はゾラ子ちゃんのリハだぜよろしく!




んじゃまた。