10年ぶり以上か。





俺は紫外線アレルギーだから、日傘を持ってきました。





周りの奴にイジられるかもしれないけど、そんなの全シカトで突き進みますさようなら。





俺は、会場でも日傘さす意気込みです。





日焼け止めも持ってきました。





紫外線対策は万全です。





あとは、本番前に調子に乗って、ビールとか飲まなければ問題ないです。





つまり今回のテーマは





















宮古島のエアーに飲み込まれない。







これでイケると思います。





俺は、はしゃがないぞ。





気が向いて普通のジーンズを履いて、スニーカーはエアフォースワン。





_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3139.JPG






日傘にはピンクの目印。






俺の日傘を盗んだらマジでデコピンで泣かすから。





それでは皆様ごきげんよう。





んじゃまた。