タピオカを飲む事を「タピる」と、言うと知り、とりあえずタピりました。






_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3126.JPG





俺は、タピオカが何なのかわからないまま、タピり続けました。





誰か助けてください。






あと、アボカドバーガーを食べました。





_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3124.JPG





お腹一杯で、溶けて死ぬかと思いましたさようなら。










明日から宮古島です。





久々のフェスだし、沖縄だし、どうしていいかわからないけど、誰かに助けてもらおう。






暑いんだろうなぁ。






靴は革靴じゃヤバいんだろうなぁ。






キレて革靴で行っちゃおうかな。






キレすぎだなぁ。






なすがままに…






Let it be。






んじゃまた。