久しぶりに、お気に入りのカレーに行きました。




_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2601.JPG





もう、何も怖くありません。





しばらく絶っていたコーヒーも再開しました。





_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2602.JPG






最強でした。








車のライトの小さい奴が切れたので、交換してもらったショップに電話しました。




俺「こないだ交換したばかりのスモールライトが切れてしまって、保証とかあるんですか?」











店「えっ…




ちょっ…スモールライト…















ドラえもんの奴ですか…?」


















俺「えっ…?」







俺と店員さんはツボってしまい、電話で笑い出してしまいました。





ポジションランプって言えばよかったんですね。









知ってるっつうんだよ。







あと、ネットにこんな物が落ちていました。







_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3002.JPG






タカオと、ブルースウィルスのそっくりさんですよね。





誰が作ったんだろう。





んじゃまた。