今日は、東京でゾラ子ちゃんこと、林青空ちゃんのRecです。




と、無意識にRecって書いてますが、レコーディングの事です。




レコーディングって書いて意味がわからない人がいたとしたら、そんなのは余裕で置いていきますさようなら。




少しでもいい足跡残せるよう、最大限のドラム叩きます。




何だか最近、ゾラ子ちゃんと連日リハしたり、ライブしたり、今日はRecだし、なかなかレベル高いです。





本当にゾラ子ちゃんの歌は素直で力強くて、俺の心に響きます。




みんなも是非チェックしてみてね♡












 さて、ファンの方から連絡を頂きまして、4/17に発売したTwisted Thinkingが、あるCDショップの試聴コーナーから売り切れていたとの事。





_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2529.JPG





写真を送ってくれたファンの人、無断でブログに掲載した事は、お許しくださいませ。




前日まで何枚もあったから、IMPACTに出演させてもらって、売れたんすね。




買ってくれた皆さん、ありがとうございます。





これはMAYKIDZの手柄ではなく、PAMの手柄です。




って言うか、雄一が書いたこのコメントのバンド名のPAMって文字が小さ過ぎて、ムカつきます。





雄一のクルクルパーのこんちくしょうめ。






何しろ、展開してくれてる全てのお店に感謝です。





俺たちPAMの曲はSunpiazzaって曲が非常に評判いいです。




まだ聴いてない人は是非聴いてね❤️




細美さんと、さわおさんと、ジロウさんに送らなくちゃ。




ウブはいいや。




あいつ、聴かないで





ウ「うっす。」





とか言って、捨てそうだし。




ギター上手いからって、そもそもバカじゃねぇのあいつ。





ウブ、そこ、サっンっクっスっ。







_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2534.JPG






PAMは、8月にアルバム作るんだけど、ファンのみんなの声に応えて、クラウドファンディング する事にしました。




レコーディングの現場を見てみたいと、多数のメールが届いたんです。




Rec現場を見る事が出来るプランがあったり、ギター弾けたりドラム叩けるなら、少し参加するのも出来るし、クラップ(手拍子)とかで簡単に参加できる曲も用意するつもりなので、きっと面白いと思います(爆)





自分の参加したクラウドファンディング が音源になるって、ちょっと面白いよね。









Recに参加しなくても、見てるだけでも良いんだけどね。




ぶっちゃけ俺は、何しろだと思いました。




誰か助けてください。




 そんな感じで、最近も俺は駆け抜けています。





_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2517.JPG




新しいアー写です。





その場合、メガネ問題があるので、右の古川くんが久米で、左のコバヤンが俺になるんですね。







もう何も信じらんねぇ。







さて、今日も気が済みました。
      




レコーディングスタジオへワープします。




んじゃまた。