Twisted Thinking Tour 初日、IMPACTでは、PAM、林青空と、3公演したわけです。




観に来てくれた人達、出会ってくれた人達、本当にありがとうございました。




とても楽しかったです。




毎日飲んでるけど、あまり深酒はしていません。




俺は、ツマラナイ男です。







昨日のIMPACTが終わって、久米と古川くんと、コバヤンで居酒屋に行ったんです。  




俺は直感で生きています。





_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2521.JPG





情報が多すぎて混乱してるようにも見える世の中。




みんなの心は大忙しにも感じる。




でも、ブレない物だってあるんだ。

 




_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2519.JPG






俺の魂はここにある。




俺、ドラム頑張るよ。




絶対にもっと上手くなってみせる。






_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2527.JPG







ゴロウ、お疲れ。





写真は塩の入れ物だけど、バカかテメーは?






_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3638.JPG









ファンの皆様、何と、PAMの新しいアー写が完成しました。













_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2517.JPG





左下に見えづらくロゴも入ってるし、完璧ですね。





さて、仕事始めようっと。




んじゃまた。