Twisted Thinking Tour 初日!




ちょー楽しかったです。




参加してくれたみなさん、ありがとうございました。




_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2497.JPG





久米は、ずっと爆笑していました。





_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2494.JPG




たくさんの人にPAMを観てもらえて幸せでした。




_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2502.JPG





_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2503.JPG





初日は、久米にプレゼントしてもらった逝っちゃってるTシャツでやりました。





_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2499.JPG




パンクドランカーズってブランドで、なかなかレベル高いです。




今日はPAMが、IMPACTってイベントに参加するんですが、Crazy Monkeyでやります。




で、PAMの次の次に、同じ会場で林青空ちゃんのLIVEがあります。





俺はそのLIVEもドラマーとして参加するので、歌を大事にしたドラムも観に来てね♡




って言うか、この場合はドラムなんて観なくていいから、ゾラ子ちゃんの歌聴きに来てね♡




凄く優しくて強くて透き通っていて、ドロドロの久米とは全く違います。






_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2507.JPG





何しろ14時頃出番だから、そろそろ起きようっと。





全く酒が残ってないから、調子いいです。





さて、札幌!




今日もjwuia/jg@j'gjmmxavj_i"c!













文字化けだと思った?







ざまぁみやがれこのバカどもめ!


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2505.JPG






んじゃまた。