蒲郡、ありがとうございました。





とても楽しくできました。




_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1570.JPG






Tシャツが少し余ったので、意味わかんないけど近いうちPAMのメルカリで販売します。







で、昨日、Marchが缶コーヒーを買ってくれました。






_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1754.JPG






味は酸味がきいていて、普通に美味しいです。





でも、何だか少しずつ心がザワついてきて、とても嫌な予感がしたんです。








みなさん、もうおわかりですね。















_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1764.JPG








どうする?







ゴロウだったんです。






Facebookの顔認証システムは、神をKINGに変えたんです。





これは、信じられない現象で、領域的にはSalamander超えてます。





ゴロウ、本当におめでとう。






_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3772.JPG





あと、バカかテメーは?






さて今日も気が済みました。





東京へワープします。





んじゃまた。