昨日は、カーナビを取り付けました。





最近はカーナビも安く手に入る時代になったんですね。




10万もしないでナビ入手。




と、思って説明を聞いていたら、上位モデルの話を聞いてたら










店「圧倒的に音が違います。」





圧倒的。




素晴らしい響きだ。





って言われたらさ。




ミュージシャンとしては血が騒ぐわけですよ。




なので、ちょっと無理して最上位モデルにして、ちょっと無理してスピーカーも変えてみました。




ちょっと無理して、最初に何を聞いてやろうかなこのバカ野郎どものクルクルパーめ!




一体俺は、誰に言っているんでしょうか?




誰かだくけてください。





_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1621.JPG




このシールを販売したら、需要はあるんでしょうか?




俺の手書きです。





んじゃまた。