最近、個人練が楽しいです。




テクニックを磨くとかじゃなく、心を無にして何も考えないで叩くブームが到来しています。




アホの顔して叩き続け、気がつくと2時間とか経ってる。





このまま何も考えずに何時間でも叩いて、何日も続けたらどうなるんだろう?




俺は普段考えて色々感じすぎてるから、考えないのがレアに感じて楽しいだけで、考えてやるのも大切なんだよね。





考えに考え抜いて









「高橋さんを身近に感じてしまいすみません。












ワンオクのスタッフを紹介してください。」






バカかテメーは?





まだムカついてんだな俺(爆)










_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1588.JPG






ニューキャラの猫が現れました。





名前を考えないと。





俺んちのポーチに毎日入ってやがる。






何て顔で俺を見てんだお前は。





スナイパーみたいな目をしやがって。

















「ゴルゴ」に決定しました。






あ。








_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1570.JPG






今度の3/16の蒲郡のLiveで、Tシャツ販売します。




珍しく思いっきり俺の顔がプリントされてるので、ぜひ蒲郡に買いに来てください(爆)





当日余ったら、余裕でどこかで売ります(爆)




アーメン。




ナゾに俺も欲しい件。











さて、今日もドラム叩ける。




個人練じゃないので、ちゃんと考えながら叩きます。




でも、一番は楽しみながら。




楽器にも音楽にも「楽しい」って漢字が入ってるし(爆)








んじゃまた。