SNSの普及で、連絡のやり取りが安易になりましたね。





何も知らないファンからも、俺に直接連絡できるわけです。





俺に連絡してくれるほとんどの人が常識的で、人柄が出ています。





そんな中、20年とか昔地元のライブハウスで対バンした事あるバンドマンから連絡きて





「ワンオクをイベントに誘いたいので紹介して欲しい」




だそうです。





俺はあきれてしまい、優しさからシカトを選びました。





しばらくすると





「もし迷惑ならおっしゃっていただければ」




的な連絡。






_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1579.JPG






本当は全部のやり取りや名前もアップしたい気持ちだけど、俺には常識があるんでこのバカめ。






本当にウザいから、連絡してくんじゃねぇよこのバカ野郎が。





俺はいつでもどこでも優しくいたいけど、お前みたいなアホに笑顔を振りまくほど人間できてねぇんだよこのバカめ。





マジでイベント考えてるなら自分でワンオクに連絡してチャレンジしろボケ。





お前がやってたバンド名覚えてるけど、お前に何の思い出もないし顔も知らねぇんだよ。





噌根を見習え。






俺経由でワンオクとか、何に兆し感じてんだよ。





久々に不愉快だったなぁ。





という事で、Facebookで無事ブロックさせてもらいました。




「名前がある人がブロックブロックって、良くないと思います」




と、連絡きた事が何度も何度もあるけど、俺は特別なオフェンスやディフェンスをしてるわけじゃなく、snsをやる上でみんなと同じ様に与えられた権利の「ブロック」しただけなので、自由なの。




「連絡先教えてください」




とかも連絡来るときあるけど、これだけ自由に連絡取れる時代なんだから、このままで十分だろ。






バカばっかりだよ。





んじゃまた。