倉庫に新しい棚を設置し、バカじゃねぇかテメーは?





_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1522.JPG







棚って重いんですね。



 



棚を設置し、心静かに手を添えて。








奥からとんでもないケースが出てきました。







_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1523.JPG





俺のヤバいスネアケース。





懐かしい。






夜はみかじり君と本八幡で気がすむまで飲みました。





_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1546.JPG




本八幡から新宿線に乗り、速攻で寝てしまい、起きたら新宿だったので、無事、タクシーで帰りました。






本八幡からタクシー乗ればよかったです。





_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1543.JPG





居酒屋でくじ引きの景品で、お相撲さんのサインをもらいました。




俺も店員さんも、誰のサインかわからないので、もしわかる方がいたら連絡ください。






二日酔いですが、レコーディングに突入します。





ビークがいなかったら、ヨシザワさんになるところでした。






んじゃまた。