当たり前ですが、東京には雪がありません。




これは、信じられない現象です。




北海道に侵されています。





誰か助けてください。





雪がないと、何か物足りないです。






_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1320.JPG






最終的に札幌にも、ほぼなかったけど。





写真はススキノです。






あと、東京のが暖かいのに、何か寒いような、不思議な感じがします。





宝くじが当たったら、俺は、札幌にワンルームマンション買いますさようなら。





昨年の札幌初雪の時、俺は札幌にいて、雪が積もる感じを初体験して、2月8日のレベル高めの大寒波も初体験して、雪が溶けていく感じも初体験して、ちょっと道民みたいでうれしかったです。




雪の反射で、日焼けしたのが予想外でした。




軽くPAMの撮影したんだけど、完全に顔が黒いです。




紫外線アレルギーなので、アレルギー反応が出なくて良かったです。




_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1315.JPG





写真は、櫻木ひとみちゃんが撮影してくれました。
ひとみちゃんのTwitterアカウント。
↓押せ押せおぉ







いきなりですが、キレてPAMのLive DVD出す事にしたんです。



POINT AT ME TOUR の。





3月からのUNDERSTANDING tourで販売できるように頑張ります。





監督のキューピーに





俺「エンドロールにメンバーの名前がないよね。





そこだけ直してもらえるかな?」






と、伝えたら














_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1321.JPG






知ってるっつうんだよ。





キュピーがどんな切り返ししてくるか試しただけだよ。





俺を誰だと思ってんだよ。





高橋だぜ?




危うい。







んじゃまた。