バスの時間をアプリで確認。





11:19って書いてあって、それに乗ろう。




11:15頃にバス停に着くように歩いていたら、俺が乗りたかったバスが通り過ぎて行きました。




この時点で、逆ギレの念に包まれました。




もう一度バスのスクリーンショットした時刻表を確認。





なぜなんだ…










11:15って書いてあります。







誰か助けてください。




10分も待てばくるんだけど、設定がギリギリだったから、タクシーに乗ろう。








タクシー全然来ないの巻〜





こんな時、タカオがいれば、何も怖くないのに。





_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0585.JPG





タカオがいても、ダメな気がしてきました。









昨日は、ゴロウと、みかじり君と、お茶の水で遊んでました。





_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0746.JPG





いつものカレー食べてご機嫌。





_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0744.JPG





バンドT買ってご機嫌。








夜は、コウちゃんのリハでした。








_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0757.JPG











今日はコウちゃんのサポートで恵比寿でLive。




Nothing's Carved In Stoneのタクの弾き語りも観れるので、楽しみです。




タクの歌も、もの凄くいいもんね。

























ハマチョウ。




使い方も何もないんですが、まだハマチョウがお気に入りで、俺は、困っています。




今日も気が済みました。





んじゃまた。